蕪屋商店

SHOPPING CART

BLOG

2020/05/08 11:06

みなさんこんにちは。

本日もいい天気ですね!
在宅ワーク、日々の生活などなど…本当にお疲れ様です。
家にずっといると…毎日の食事、ほんと悩みますよね(^_^;)
私は迷ったら野菜スープにしがちです。なんでも切って切って切りまくって、ひたすら煮込む(笑)
大量に作って、味変したりしながら…食べきります!!

さてさて!蕪の市も残り3日となり、品切れサイズがまた出てまいりました。
■さんきちTシャツのLサイズ
 
■トモニTシャツのMサイズ
 
以上2つのサイズが品切れとなりました!

残りのサイズについても、売り切れ御免となっておりますので
ぜひご検討中の方は、のぞいてみてくださいね^^

蕪屋商店 店主