蕪屋商店

SHOPPING CART

BLOG

2024/04/05 18:15

皆さんこんにちは
大変ご無沙汰しております
お元気でいらっしゃいますか?
さて、長らくお待たせしておりました

「かぶら屋定番黒Tシャツ」全サイズ(S/M/L/XL)入荷いたしました!
先日、三原の方に和太鼓ワークショップでお邪魔させていただいた際にも
講師陣2名とも着用して行った、私たちの正式T衣装(?)
ターコイズブルーの青も清々しく
この春から習い事をされる皆様にも
大変お勧めな一着となっております^^

大き目を買って重ね着も良し
ピッタリを買ってすっきり着こなすもよし
黒は人を魅力的にみせる(魔女の宅急便のうけうり笑)
是非皆さんもお求めください~。
ちなみに…Russellのバックナンバーも絶賛売り出し中^^
かぶら屋ファンクラブ「いっちょ会」にご入会の皆さま以外でも
こちらでは購入可能ですので是非、かぶら屋のいろいろ
のぞいてみてくださいね~^^

ではでは!
今週末は桜満開でお花見日和ですね
春休みも残りわずか
満喫しましょう~🌸

蕪屋商店店主